SPI、勉強する

SPIというものを勉強することになった。

さっそく大学時代に買ったSPIの新書と

弟が使っていた問題集をやってみた。

弟の方を使ってみたが、SPI-Nと書いてあって、

そんなに難しくない感じだった。

1度、公務員を受けた時に適性検査としてSPIを受けたことがあったが、

もっと難しい感じだった。

大学時代に買った方は公務員で受けた時と同じくらい内容が難しく、

こういう難しい本を解いていかないといけないと感じた。

だから、今日TSUTAYAに行ってSPIの問題集を買ってきた。

どうやら1200問あるらしい。

あと、1週間かそこらでこんだけの量の問題を解かないといけないのか。

少し希望が見える感じだった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です