基本情報技術者を取りたい

ITパスポートは合格できたので

次のステップアップになぜか

簿記3級と危険物取扱者乙4種を勉強していた。

なかなか進まず悩んでいると、

基本情報技術者はなんでやらないの?とチクリと言われた。

実は、以前から2冊の参考書(科目AとB)を持っていたが、

鬼ほど難しく(後にその参考書は問題集と分かった)

半ば挫折していた。

この一週間で参考書を5冊追加購入した。

そのうちの二冊の写真をとった。

これは昨日買ったので、なかなか気が進まないが読んでいきたいと思う

「基本情報技術者を取りたい」への2件のフィードバック

  1. 先週日曜日お話ししましたY本です!
    基本情報の勉強がんばってください!
    基本情報ドットコムというサイトもおすすめです!
    またお話ししましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です