弟の引越し

弟が自己啓発本にハマっている。

キッチンカーの起業をするだの

一人暮らしするだの

転職するだの

、と言いたい放題、やりたい放題。

そんな自由奔放な弟は両親は結構心配している。

弟は両親にあまり今日やってきたことを語らないから、

どこで何をやっているのか不明だそう。

あと、今日から弟は一人暮らしを始めるために引っ越す。

とはいっても、母親が昨日の深夜1時まで荷造りしていて、

弟は一向に手伝わない。

自己啓発セミナーの集まりに参加しているのか知らないが、

全く不明なのでやっぱり不安は強くなるんだと思う。

安心して一人暮らしに送り出せないってのは案外皮肉なもんだなと感じる

母親が軽く愚痴ってた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です