ホゾを咬むという映画を見に行った

ホゾを咬むという映画を見に行った。

シネ・ヌーヴォというマイナーな映画を上映する映画館に行った。

映画の終わりには、監督やキャストの舞台挨拶もあった。

このときの自分としては今の心境と重なることも多く、

質問・感想タイムの時、

今好きな人がいて

相手のことを知ろうとして、

恋愛したいから色々やってるけど、

なんか空回りしてるなと思ってて、

この映画を見て、

やっぱり空回りしてるなって思いました

と自分が言ったら、

高橋監督が

自分も自閉スペクトラム症のグレーゾーンと分かって、

自分では空回りしてるつもりはなくても、

どこか話がズレていたり、人と違っていたりした。

そこに悩んだりした、

と返ってきた。

悩んだり、分かったりの繰り返し。

スマホの電源切っていたから、撮影タイムのとき、

ダブル︎︎👍したら笑ってくれた。

ちょっと嬉しかった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です