椎名もた、を知る

去年くらいに椎名もた、というボカロPの存在を知った

楽曲は聞いたこと無かったが、

ここに三日前にYoutube Musicで流れてきたので聞くことにした

めちゃくちゃ良いとコメント欄に書かれていたが、

確かに才能を感じさせる楽曲だった。

同じ言葉を繰り返し使うのはボカロでは常套句だが、

これを上手く見せていると思った。

20才くらいで亡くなっているらしいが、

ここまでボカロで有名になれるのが凄いなあという印象だった。

大半のボカロを作ってる人は日の目を見ない。

こういう人気の出る作曲ができるのはすごいことだと思う。

以上、ラパチコでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です