基本情報技術者、再受験します

なんとなくこの1週間をだらだらと過ごしてみて

2024年の4月か5月にもう一度受けることにしようと思っている。

1度受けたのでなんとなくやり方みたいなものは分かった。

やっぱり受けるつもりと受かるつもりのハードルが違うから、

テストの緊張が違うんやなと思った。

宅建や簿記ってのは自分の中では別に受からなくてもいい資格なんだけど、

今からちょこちょこ勉強しても半年以上はかかると思う。

なんとなく次に受けたら取れそうな資格は基本情報技術者。

そこまでの合格点に持っていくのは至難の業やけど、

まあなんとかなると思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です