オトッペというアニメを見ていた頃

NHK教育テレビでオトッペというアニメがやっていたのはご存知だろうか?

世界に散りばめられた音を収集する主人公DJシーナが冒険する物語だ。

そのアニメに出てくる若干キモカワ?なキャラクターには毎度癒やされてきた。

何よりも声優陣が豪華で、某ラノベ系深夜アニメで活躍した女性声優目当てで視聴していた人も少なくない。

ラパチコもそのうちの一人である。

さて、オトッペというわずか10分足らずの番組を脳内でリフレインするラパチコは思った。

あの神アニメはもう再放送してくれないのか?と。

また調べてみようと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です