野球観戦に行きました

オリックス対ロッテの試合

ロッテは声を主に使ったこだわりがあるらひく、とても迫力があった。

トランペットも吹いていたし、応援に力強さを感じた。

ロッテの選手が1本打つ度に、物凄い声援。

まさに唸る咆哮、雄叫び。

ちょっと離れていたところで見物していたが、

楽しさをシェアリングしていて、

楽しそうだなと思った。

メロンソーダを2杯飲んだので、

お腹がチャポンチャポンになりそうだった。

気軽にトイレに行くことができ、

いい感じだった。

9人くらいで見に行ったので、

野球観戦後、飲み会に参加した。

梅酒ロック2杯とノンアルコールビール1杯、トマトジュース1杯、りんごジュース1杯の計5杯を飲んだ。

梅酒ロックが新鮮な味わいでおいしかった。

また野球観戦に行きたいと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です